日々の事と出張

行ってきました

この猛暑のなか、行ってきました 東京!

行ってきました_e0127399_1663412.jpg









も、もちろん、お仕事ですよ!

ただ、これだけはどうしても行きたくて・・・

バウハウスデッサウ展

いや~良かったです!見応え、十二分でした。




bauhaus この言葉を知ったのは高校生の時。
イギリスのバンドからでした
行ってきました_e0127399_16163656.jpg




これはこれで良いですが・・・









ちゃんと仕事もしましたよ

いよいよ、09 S/S collectionの展示会がスタート
今回は当店のメンズブランドの中で最も人気の高いブランド、kolor
当然ながら来シーズンもカッコ良過ぎです!(画像をお見せ出来ないのが残念!)
ま、その前に秋冬物をチェックして下さい

そして今回の出張はdancyuに刺激され、カレークレイジーの僕は早速チェックしに行ってきました!

行ってきました_e0127399_1637308.jpg









新橋のザカリ









行ってきました_e0127399_16424456.jpg






神保町の共栄堂











そして思いました!
日本一のカレーを集めたと豪語するdancyuの方々にぜひ熊本が誇る
名店、ニューデリーのカレーを食べて頂きたい!

あ、でも、その前にニューデリーが再開してくれないとダメか・・・

お願いだから、早く復活して~!

ニューデリー フォーエバー~!!!
by acousticsaddict | 2008-07-19 16:50 | 日々の事と出張

addictな音楽やファッション


by acousticsaddict
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31