春の装いは。。。

こんばんは~。。前田です。

雨漏り事件に至りましては、、巷でお騒がせしましたaddict。。

最近みなさんから心配頂いております。。

が!!最近すこ~し雨も弱まり。。ん~なんとか!!持ちこたえております!

そんなこんなでブログもちょっぴり更新できていなかったので、

サクッとではございますが、本日はforte forteの私がか・な・り!!欲しいワンピースを

ご紹介致します!!

早速!

春の装いは。。。_e0127399_22264914.jpg


暑い時期にピッタリな春の装い。。

春の装いは。。。_e0127399_22271664.jpg



フェミニンながらも大人な雰囲気が素敵なforte forteのワンピース。

フロントにはたっぷりのギャザーとパフスリーブで、とっても可愛く。。

それでいて深めのネックの開きやロング丈で大人っぽさと品もあり。。


春の装いは。。。_e0127399_22275021.jpg

とっても軽い着心地と優しい肌触り。

まさに大人の女性の為の

お洋服ですよね。。

なんだか足取りも軽くなります!

春の装いは。。。_e0127399_22281832.jpg
















イタリアのブランドの素敵なところといえば洗練されたセクシーさ。

ん~はたして前田にそんなものが存在しているのかはさておき!(笑)

バックにはスリットが入っていて、こちらもなんだか、、そんな感じじゃございませんっ!?

春の装いは。。。_e0127399_22284321.jpg


スリットにリボンの組み合わせがなんともニクいですよね。。


そしてそしてTOUJOURSのストール。

春の装いは。。。_e0127399_22291049.jpg


PURE WHITEで、清楚で夏らしい雰囲気。。

大判でコーディネイトのポイントに◎ですよね!

さりげない刺繍がなんともかわいらしいのであります。。

春の装いは。。。_e0127399_22293278.jpg


最後は帽子をご紹介!!

春の装いは。。。_e0127399_2249757.jpg


この梅雨を抜けるととうとうあつ〜い夏がやってきますね。。

女性にとって夏の太陽は大敵です!!

そんな時期にはストールと帽子で完全プロテクト!!

、、という訳でツバが広めの帽子。。間違いなく夏のマストアイテムです。

細いリボンと、どんなお洋服にもマッチするナチュラルカラーで

ヘビーローテーションしちゃいましょう!



明日から7月ですね。。

もう今年も半年過ぎたのかと思うと、本当に早いものです。

暑い日が続きますが、皆さんも体調に気をつけて!

今年も素敵な夏を過ごしましょう!!

ありがとうございました!

                                                                            acoustics addict 前田

 商品・通販のお問い合わせ099-223-3614
   メール acoustics-addict@lime.plala.or.jp

   acoustics addict men's店のブログ
   『日々云々』もお楽しみ下さい!

  acoustics HP   新しくホームページをリニューアル致しましたのでご覧になって下さい。

   楽天acoustics online storeでも色々なブランドの商品をご覧いただけます。

   acoustics addict地図 
by acousticsaddict | 2010-06-30 22:46

addictな音楽やファッション


by acousticsaddict
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31