日々の事と出張

Cakes of the MOKU     

   

   先日、またお友達のひさみちゃんから差し入れのケーキがaddictに届きました。


Cakes of the MOKU     _e0127399_18545811.jpg


MOKUのお店は、ちっちゃいながらも”絶対素通りできない”存在感。

MOKUの作るケーキは、アメリカンホームメイド的なしっかりとしたケーキ。

それはそれは、、どれも美味しい。。。

先日ご紹介した『ぼくの鹿児島案内』にも取り上げられ、そこでMOKUの『ミントブラウニー』を紹介。

私は、まだ『ミントブラウニー』を味わったことが無かったのですが・・・・

ひさみちゃんは、ちゃーんとチョイスしておりました・・・さすが!


Cakes of the MOKU     _e0127399_1943019.jpg
                              photo by 『ぼくらの鹿児島案内』



  いつもいつも、ありがとうひさみちゃん!
  松本は、ひさみちゃんにどんないっぱいのお礼ができるかなぁ~。。。。




                                      acoustics addict 松本
by acousticsaddict | 2010-02-10 18:55 | 日々の事と出張

addictな音楽やファッション


by acousticsaddict
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31