日々の事と出張

かいじゅうたちのいるところ  ~ りこちゃんとともに ~        



   かいじゅたちのいるところ

かいじゅうたちのいるところ  ~ りこちゃんとともに ~        _e0127399_2073160.jpg


   こんばんはー、松本です。

   遅ればせながら・・・『かいじゅたちのいるところ』観てきました!

   期待もしてましたが、ほ~んとに予想を越えて面白かった!!

   マックスもかいじゅうたちも・・・ころころしてて可愛いし・・・・楽しい!!悲しい!!が

   心にダイレクトに響く。。。。

   しかしながら・・・・さすがですねぇ、スパイク ジョーンズ。

   この映画に、彼の人柄を感じました。 今でもやんちゃで夢のある子供みたいな・・・ところ。

   映像も洒落てるし、、、カレン オーの音楽がほ~んとに効果的に使われているんです!!

   マックスのおおかみ着ぐるみのお耳がが”ピン”とした後姿が印象的でした。。。

   是非、皆様もみてみてください・・・きっと、私みたいにDVDが欲しくなる事間違いないです!
   




      **********************************




      acoustics addictにも”てるてる坊主”かいじゅうが現れました!

かいじゅうたちのいるところ  ~ りこちゃんとともに ~        _e0127399_20325577.jpg


      てるてる・・・てるてる・・・

かいじゅうたちのいるところ  ~ りこちゃんとともに ~        _e0127399_20331799.jpg


      あれ?!

かいじゅうたちのいるところ  ~ りこちゃんとともに ~        _e0127399_20334959.jpg


     ”てるてる坊主”かいじゅうじゃなく・・・と~ても可愛いリコちゃんでした!!

     いーつも、お洒落なお洋服着てるんです。

     まった来ってね、りこちゃん。。。


                                    acoustics addict 松本
by acousticsaddict | 2010-01-25 20:07 | 日々の事と出張

addictな音楽やファッション


by acousticsaddict
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31