TOUJOURS

冬の思ひ出。。with TOUJOURS

こんにちは~!
なんだかブログではちょっとだけお久しぶりな、、前田です。

もう12月ですね~。。
冬!!です。
そんな訳で最近addictに灯っておりますのは。。。

冬の思ひ出。。with TOUJOURS_e0127399_17364039.jpg



ディプティックのキャンドル。。。
キャンドルの灯を見ていると、、5年前のクリスマスを思い出します。。

そうそれは、5年前の12月24日のこと、、、私が入院していた時の出来事です。。

病院でクリスマスを迎えるなんてちょっぴり憂鬱だな~と思っていると、、
看護士さんから『面会ですよ~!』と呼ばれ、、、、、行ってみると、、

友人の男の子2人組がサンタさんの格好をして、プレゼントとケーキ
を持ってお見舞いにきてくれたんです!!
そして病院は火気厳禁!なので持ってきてくれたキャンドル形のライトを
ケーキにさして、クリスマスのお祝いをしました。


いかつい雰囲気(笑)の2人がサンタさんの格好をしている姿にお腹を抱えて大爆笑!
と同時に、、本当にと~っても嬉しくて、号泣号泣でした。。。

私、前田!本当に幸せ者であります!!



今年のクリスマスも皆さんに幸せが訪れますように。。。










***************************************************************************************************************************************







さて、改めましてこんばんは!
本日ご紹介致しますのは、、TOUJOURS。。

冬の思ひ出。。with TOUJOURS_e0127399_18243862.jpg



このタグはなんのお洋服のかな~??


冬の思ひ出。。with TOUJOURS_e0127399_1925877.jpg


この子のタグです!!
フロントが長いデザインで、
ウール混で見た目以上に温かい!!
1枚でグッとお洒落な雰囲気にしてくれます。。
ブランケットのような素材感、、きりっぱなしの生地やリネンを含んだ素材で
着れば着るほど馴染む着心地も最高。。

1スタイル目はブラックのワンピースと合わせてシックに。。
クラシックで大人な雰囲気もいい感じですよね。。。



合わせましたワンピースは、、、
冬の思ひ出。。with TOUJOURS_e0127399_19145032.jpg


TOUJOURS PLEATED CACHE COEUR DRESS ¥60,900(税込)



2スタイルめ。。
冬の思ひ出。。with TOUJOURS_e0127399_1941924.jpg


シャツワンピースと合わせてちょっぴりカッコいいスタイリングでお洒落度満点!
個人的にお気に入りのスタイリングです!!

スルタンのトレッキングブーツもきいてます。。

コートを脱いだスタイリングも洒落てたので、、パシャリ。。



冬の思ひ出。。with TOUJOURS_e0127399_19433253.jpg


大人なカジュアルスタイル!!
ワンピースの正体は???

冬の思ひ出。。with TOUJOURS_e0127399_19141633.jpg


FRANK LEDER VINTAGE BED LINEN OLD STYLE SHIRT ¥50,400(税込)








こんな感じで本日もTOUJOURSをご紹介致しましたが
楽しんで頂けましたでしょうか~?
朝晩冷え込んできましたね。。
風邪など引かぬように気をつけて下さいね!!
ありがとうございました~。。


                    acoustics addict 前田
by acousticsaddict | 2009-12-03 18:05 | TOUJOURS

addictな音楽やファッション


by acousticsaddict
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31