もう梅雨ですね。。。

こんにちは。今日はすごい大雨です。。

お母さん情報によると、今日から梅雨に入ったみたいです!

なんだか外は真っ暗。。なのですが、かわいいお洋服や小物を持ってるだけで、

私は気分もUP!!テンションもHAPPY!!になります!きっと皆さんもですよねェ~!

さて問題です。

雨の日にもたくさん満開のお花を見られて、持ってていられる。それは何でしょう!

正解は。。このBAGです!(つまらない質問でごめんなさい。)笑

もう梅雨ですね。。。_e0127399_18385810.jpgもう梅雨ですね。。。_e0127399_1844826.jpg





















もう梅雨ですね。。。_e0127399_1846013.jpg  かわいいですよね~。このBAG、“ROSAMUNDA”といってイタリアの白髪のおばあちゃんが
ハンドメイドで作っているんです。
前回ワンピースと一緒にご紹介したBAGもハンドメイドでしたが、
本当にハンドメイドって、手で一つ一つ作ってるんだな~。ってすごくBAG一つにしても
愛情が詰まってる感じが伝わってきます。
リネン素材に繊細な色と形のお花達が咲いています。
かわいい!!
持った感じもやわらかくてフィットしますよ。

ROSAMUNDA ハンドバッグ 
¥26,460(税込)







もう梅雨ですね。。。_e0127399_19513223.jpgもう梅雨ですね。。。_e0127399_1952969.jpg 最後に、

acoustics addictのお花も

綺麗に咲きました。





by米良
by acousticsaddict | 2008-05-28 19:16

addictな音楽やファッション


by acousticsaddict
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31