HENRY BEGUELIN

henry beguelin (エンリー ベグリン)

henry beguelin (エンリー ベグリン)_e0127399_2040216.jpg一度手に入れたら惚れ込んでコレクターとなる方も多いエンリーベグリン。。。私も今シーズン一目惚れし購入したこのお財布。エンリーべグリンのオーシャン(定番の長財布)店頭に並ばない程大人気のお財布!!一番使い易いと聞いていたものの、、、ホントに使い易い!!!通帳もスッポリでなんだか整理整頓しちゃいます!!またこの皮一見メッシュのようで実は型押し、シックな色合いもイイし、中はホワイトレザー!ビ・ビ・ビ・で即購入!!これから大切にこのお財布が育っていくのを見守りたく、、また私のバックの中をベグリンで埋め尽くしたい、、、と思う今日この頃でした。。。。
                                                                                                                            




henry beguelin (エンリー ベグリン)_e0127399_21351219.jpg今、店頭にあるのはこの2つ。(なぜかうちにはならんでる。。。)今後、これらの皮の生産はされていない為今シーズンしか出会えない皮達なのです!!!是非、みなさん出会いを求めてacoustics addictへおこしください。。。   共に  73500円                                                                                                                                                   
by acousticsaddict | 2007-06-17 20:40 | HENRY BEGUELIN

addictな音楽やファッション


by acousticsaddict
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31